« 心機一転! | トップページ

2009/10/10

なんじゃ?このアンプ

すごいヤツを買ってしまいました。
これです。

せんべいが入ってるカンぐらいの大きさなのに、出力は200W!
Marshallのヘッドで100Wの出力なのに・・・。
家で鳴らしたところ、目盛り1~2くらいで断念。確かに、音がでかい!
つまみは4つ、細かな音づくりはできないが、エフェクターで音を作って、出力するには申し分ない感じです。
今度スタジオで大音量を試してみます。

キャビネットへの出力もあるので、ギターのヘッドとして使うのもありかと。また、マイクなどを接続もできるそうで、用途はいろいろありそうです。

価格は安くはないものの、大きさ、パワーを考えると、これは絶対「買い」です。

|

« 心機一転! | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36728/46451492

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃ?このアンプ:

« 心機一転! | トップページ