« ZAZENBOYS at青森Quater4/28 | トップページ | 布袋さん、すごいっすat八戸市民公会堂 5/21 »

2006/06/17

ZAZENBOYS at弘前Magnet4/29

耳がキーンとしたまま、弘前へ。
去年、弘前Magnetにはけっこうきました。the band apart,DOPING PANDA,BEAT CRUSADERS,ASPARAGUS・・・お気に入りのバンドはほとんどここでやってます。
ビークルの時は、ヒダカのお面ゲット!家宝です。グッズ売り場ではメンバーに遭遇し感動!!その時着ていたthe band apartのTシャツにDrのマシータが「いいよね、仲間なんだよ」と声をかけてくれました!そしてヒダカとも固い握手ができ、「同年代、お互いがんばりましょう」と心の中で誓ったのでした。
その次に来たときにはASPARAGUSがグッズ売り場に!シノブと握手が出来て、これまた感動!地方のライブはこういうことがあってたまりません。「木村カエラによろしく!」って言うの忘れてた・・・残念。

で、今回のZAZENですが、ほとんど昨日のセットリストと同じでした。一曲だけ違っていたかな・・・忘れました。相変わらずすごいテンション、特にリズム隊は本当に日本最強ですね。きもちいいくらいLOWが出てる、これこそ本物のリズム隊!町田のヤンキーがノリをうまく作ってる感じがしました。
昨日もそうですが、「CRAZY DAYS CRAZY FEELING」が全然違うものになってました。これはこれでかっこいいのですが、やっぱ元のやつが聞きたかったです・・・。

今回は、なんといってもMCがおもしろかった。「ねぶた」と「ねぷた」の違い、煮干しだしのラーメンやまずかったラーメンの話・・・。向井と日向の話がなかなかおもしろいライブでした。

2日間のライブ、満足です。会場限定CDも2枚購入しました。さ、耳コピだ!

|

« ZAZENBOYS at青森Quater4/28 | トップページ | 布袋さん、すごいっすat八戸市民公会堂 5/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36728/10562860

この記事へのトラックバック一覧です: ZAZENBOYS at弘前Magnet4/29:

« ZAZENBOYS at青森Quater4/28 | トップページ | 布袋さん、すごいっすat八戸市民公会堂 5/21 »