« アサラトと私 | トップページ | ゆず at青い森アリーナ 4/1 »

2006/01/11

I Love ski

唯一できるスポーツとして、スキーがあります。ここ3~4年は特に力を入れていて、夏でも「すべりてー」とバックカントリーのDVDを見ながら冬を待っていました。
一応、昨年度SAJ認定1級を取得したもので、ちょっと物にもこだわってみるかということで、まずはブーツを購入。
BP2-2
REXXAM FORTE-100という結構硬めのやつを選びました。まあ、FORTE-110というのもあるんでまだまだですが。
REXXAM DATEのシリーズもありますが、スピード系よりも基礎スキーの方なので、DEMOモデルということで選択してみました。
ショップで履いてみたとき、「かかとがめちゃくちゃきつい!いてー」とごもごもいってましたが、店員さんの薦めもありこのモデルにしましたが・・・これがなんとすばらしいブーツだこと!フィット感がたまりません。かかとの痛さも、履いているうちにだんだんとこなれてきていい感じになってきました。滑った感じは、前に履いていたのに比べれば確かに硬いですが、スピード出しても安心感があり、良い選択だったと思います。店員さんありがとう!
弘法は筆を選ばないといいますが、私は道具にこだわりたいと思います。
次は板だ!

|

« アサラトと私 | トップページ | ゆず at青い森アリーナ 4/1 »

コメント

こんにちは。
ブログやってますね。
私のブログは http://www.e-betterlife.com/

この中に、商品情報もこれから入れていこうと思ってます。
その他、健康情報も含め。

BlogのSEO対策って、トラックバックが一番なのかな?

投稿: Masayo | 2006/02/06 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36728/8117605

この記事へのトラックバック一覧です: I Love ski:

« アサラトと私 | トップページ | ゆず at青い森アリーナ 4/1 »